スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Sparkのアップグレード【奇人伝説】

どもです!

前回は私の新しい愛車、OctaneOne Sparkの記事を公開したことについて書きましたね。

そんなこんなで先日、サイクルベースあさひにて自転車の部品を注文し、こんなものを買ってみました!
IMGP2951_800.jpg
左から、KCNCのオメガS1というヘッドセット、シマノの6穴-センターロックアダプター、HAYESのMX-5というディスクブレーキキャリパー(ローター付き)です。

それと…
IMGP2953_800.jpg
TIOGAのPowerBlock 24×2.1inです!


まあ、こいつら買って何するかはある程度予想つくと思いますが……


フロント周りを一新!(別にホイールとかフロントフォーク替えてはないんだけどねw)

で、組み付けてこんな感じ。
IMGP2963_800.jpg
部屋で組むのはデフォです


ううむ、フロント野暮ったくなりましたな…。

ま、いいのだ!


ちなみに、いままではフロントタイヤはTIOGAのFS100を履かせていましたがPB24にしたことで少し軽量化ですね。

でもディスクブレーキをつけたので重量は増しましたwww



ま、安全第一ってことで!


ジャックナイフは復活しましたよ!そらもう、リアタイヤとケツ擦るくらいに!



詳しくはそのうち(←)書きます。


ではまた次回。


追記


えー、割と詳しく、サイトのほうに書いたので追記します!

てなわけで、以下よろしく!

Sparkのアップグレード
http://velocity.ninja-web.net/cus_kijin_sparkupgrade.html

スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。