

安心はブレーキから【奇人伝説】

パッドがねぇ!

そう、僕のDSSにはHAYESのMAGとかいうなかなか古い機種がついてますが、パッドがあんまり出回ってません。
ワールドサイクル(以下WC)で注文したけど、入荷予定がないとか・・・

で、なんか届いたw
でも、WCからのメールでは一緒に頼んだステムが無いという事だったから、ヤフオクでパッド買っちゃったんだけど・・・

WCで前後分、ヤフオクで1セット買ったので3セットあります。
まぁ、消耗品だからいいんだけど。

で、届いたパッド(WC購入分)がこれ↓
IMGP2113(web).jpg
BBBのディスクストップ、HAYES/PROMAX用です。
対応機種は、HFX-MAG、HFX-9、MX-1のようです(PROMAXはしらん)
IMGP2118(web).jpg
パッド面を見ると結構メタルを含んでる様子。
バイク好きで自動車整備士の父曰く、メタルが混入してるパッドは効きはどんな天候でも安定してるけど、ローターには攻撃性が強いとか。

まぁ、なんにしても安心して止まれるのが一番ですね。
制動力が強すぎて前転するって話もありますが・・・(´・ω・`)

ではまた次回。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

前転してしまえー(笑)
オレは前転したことがあるぞー
急ブレーキで吹っ飛んだww
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
