

届いた部品の取り付け【奇人伝説】

色々と取り付けました!


まずは、取り付けた後の全景。
IMGP2207(web).jpg
か、変わってねえ!
いやいや、若干は変化してますからね!?
前の状態の確認はhttp://velocity.ninja-web.net/kijin/dss26.htmlから確認よろしく!

IMGP2208(web).jpg
まずはインフレーター(空気入れ)のホルダー。ちなみに、TOPEAKのミニモーフ(ロード)。
まぁ、コレは別に今回買った物でもなんでもありませんが、一応報告。
地味にバルブキャップが緑色になってたりします。

IMGP2213(web).jpg
こちらも今回買った物ではありません。が、新規に買った物です。
またまたTOPEAKのモジュラーゲージなるもの。
ペットボトルでもいけます。
プラスティッキーだけど、そこがいい。

IMGP2215(web).jpg
やっと今回買った物。
BBBのチェーンステーガードです。
特に何って事はありませんが、DSSのフレームには太くて、前側が余るので再利用可能なタイラップで縛っています。
ちょっと長いから切らないと。

IMGP2219(web).jpg
DEOREのフロントディレーラーです。
うん、紅月氏と走ってきたから汚い。
というか、コレに交換してから、フロントのシフティングが凄くらくになりました。今までのLXが良くなかったのでしょうね。古かったし。

IMGP2222(web).jpg
そんなわけでリアセクション。
シフターワイヤーアウターも緑色に。自然に還すつもりはありません。

そして、泥よけのTOPEAK Defender (FX/RX)!
IMGP2211(web).jpg
おう・・・微妙だぜ!
ま、まぁ、26インチのホイールを履かせてる間はまだマシですよ・・・!

普段はフェンダー本体は外しておけるのでね。
IMGP2221(web).jpg
こんな感じで(写真はフロント)
リアは固定金具ごと外れます。

でさぁ、24インチにも付けてみたんだけど・・・
IMG_0206(web)moza.jpg(クリックでモザイクがとれます)
オジサン恥ずかしくて見せらんない!

ではまた次回!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
