スポンサーサイト


ダニ練【奇人伝説】

 僕たちは受験生です。
明日、明後日と、僕とししゃも氏が通う青森県青森市の某M高校では模擬試験があります。

 どうやらししゃも氏はひいた風邪が治らないらしい。
僕は大事な模試まえだけど、あんまり(というか全く?)勉強してない。

 二人が学校で交わした言葉・・・







帰ったら自転車乗ろう。

うむ、僕らの方向性は間違いなく、間違った方向に向かっているなと。

 そんなわけで僕は自宅前でひたすらダニエルの練習(ダニ練)をしてました。
まあ、練習なんて言ってもたかだか20分くらい乗ってただけなんですが。
 最近、ウイリーに凝り始めて、安定域の死守を目標に家の前でぽんぽんフロント上げてるんですよ。
ちなみに、自転車はhttp://velocity.ninja-web.net/kijin/dss.htmlですが。
 多少は慣れてきて、別に距離が伸びてはいないけど、シャカリキになって漕いでなくてもフロントを上げていられるようになったんです。
じゃあ、ダニエルに活かせるんじゃないか・・・なんて魔がさしたのよ。
 で、案の定数分じゃ出来ず。
ただ、何となく近づいた気がする。

 ダニエルをやるにあたって、魔法の言葉で「チコにステム」(←隠せてない)という有名な言葉があるんだけど、すこし近づいたと思うよ、自分では。

 出来るようになったら動画を撮って載せよう!

ではまた次回。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

乗ろうとか言っておきながら、買い物のためにちょっと乗っただけなんですよね(・ω・;)
まだ風邪が治らないから、サイクリングに行くわけにもいかず・・・
講習が始まったんで、放課後も乗れず・・・

ヒルクライムまであと2週間とちょっとなんですけど(泣)

No title

最近かなりカツカツな生活だよね(´・ω・`)
趣味も勉強も頑張らないと・・・ね。。。

No title

テスト直前じゃーいwww

ヒルクライム乙でーす(オレ)

Re: No title

> ヒルクライム乙でーす(オレ)
おお、そういえば岩木山日曜だったもんな!
結果は学校で聞くとしよう!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
