

訃報【奇人伝説】

 ども、奇人伝説です。
以前、紅月氏の自転車、kuwaimg1.jpg(http://velocity.ninja-web.net/benizuki/kuwa.html)
の駆動系の調整をしておりました。

以前は、9S化してすぐにはそれなりに調整ができてたのですが、今し方色々やってたら調整が合わない。。。

いっくら調整しても合わないので不信に思い、色々見てたら・・・・・・














フレーム曲がってる!!!

どう説明しましょうか・・・

わかる人にはすぐにわかるのでしょうが、チェーンに引っ張られる感じで、シートチューブ(シートポストを保持しているパイプ)を支点にして、くにゃっと。
目視でわかるくらいですから、結構危ない感じ。

やっぱり、所詮はルック車(MTB風)なのでしょう。


とはいえ、これが今回の悩みの種、駆動系のセッティングが決まらないのと関係があるかと言われれば微妙でもありますが。


そんなわけで、ヤフオクで中古のTREKの6500ZXというフレームを今日落札したので、どうなるかは・・・。


届いたとしても、受験生なんだよなぁ・・・





ではまた次回。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
