スポンサーサイト


デカイ箱【奇人伝説】

 なにやら大きい箱が届きました。
IMGP2227(web).jpg
まあ、前回の記事を読めばすぐにわかるでしょうが・・・ww

IMGP2228(web).jpg
              *     +
           +  ∩_ _∩  
  キタァ━━━━━━( ゚∀゚)━━━━━━!!!
         +   ノ  /
           +  (つ ノ  +
              (ノ  *
        + * +
      +
        * +
    +

TREKの6500 ZXというフレーム。
ノックするようにフレームをコンコンすると剛性の高そうな音がします!

ちなみに、ブレーキ台座はV/カンチブレーキ台座のみでした。
ネットで調べたときには、忌まわしきRR台座(詳しくはググってね)がついてるような話だったのですが、年式とかの違いかな?
まぁ、Vブレーキで制動性に不満はないので、充分。

シールドBBらしき物も付属していますが、これは怪しい。
それと、フレームが若干べたべたするのですが、これは洗えば何とかなるでしょう。

一応参考までにシートチューブとかの寸法をメモ。
(すべて実測値)
シートチューブ:35.1mm(多分ディレーラーは34.9)
シートポスト:27.1(多分27.2が入る)
リアエンド幅:135

とまぁ、標準的ですよね。


今週は、定期考査が平日にあり、週末は記述模試があるので来週になるでしょうな、組むの。

暇なときに洗ってワックスでもかけたいところ。

それでいて、今までのパーツはそのまま流用可能か、かつ、9Sの塩梅はこれで解決されるか・・・



そうそう、紅月氏は将来キャノンデールのF8買う!と豪語していましたが、このフレームを手に入れたんだから、ホイールやディレーラー、その他細々した部品を交換したらF8並みの物に仕上がるのでは?と僕は目論んでるのですが・・・

まぁ、すべては紅月氏次第ですね。僕に決定権はない。

ではまた次回!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
