

学校帰りに寄り道【奇人伝説】

 ども、最近僕ばっかですが、奇人伝説です。
今日は日曜ですが、模試でした。

で、帰りに自転車屋と電子部品屋に寄り道したんですが、自転車屋でちょいと買い物。
IMGP2275(web).jpg
シマノのチェーンです。

僕の愛車、DSS(奇人伝説のDSS 26'参照)につけようかと目論んでいるのですが・・・

別に、今のチェーンに不満はないんです。
特に伸びまくった感じもありませんし。

ただ、今DSSの前身であるメーカー不明のアルミフレームの24インチの自転車の再生を行ってるんです。
そいつのチェーンに、今DSSに使ってるチェーンをお下がりでつけて、DSSには新しいチェーンをと。。。

そこまでしてでも古い24インチの自転車を復活させたいのです。
なんせ、乗りやすいし軽いし。。。
まぁ、精度も強度も怪しいので、あまりハードな乗り方は出来ませんけど(してたけど)。

できあがったら報告いたしましょう!

 トーストラップも買ってきました!
IMG_0273(web)(right).jpg
元々白いトークリップを持ってたので、赤いトーストラップでロードレーサーと同じ色合いに。

んー、いい!

ではまた次回。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
