

雪の季節【ししゃも】

         管理人其の参、ししゃもです

管理人其の2がいないようで(笑)


雪の中で自転車を放置するのはかわいそうなので、室内に運びました。
自分の部屋の向かい側の部屋に置きました。一応後で自分の部屋に運ぶつもりです。
すでにカオス状態ww
ちょっとぶれました。
1010642.jpg
気にしないでください(・ω・;)

左のペダルは外れたけど右が外れん・・・
放置w

後ろのMTBもチェーンが錆び始めてますorz
冬の間にメンテナンスしっかりしますかー


でわ(・ω・)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

チェーン・・・

錆びてるなら換えようなw
そんで、ロードもそのうち載せようぜ(-ω-)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
