スポンサーサイト


コース!【奇人伝説】

ちょっとコースに行って来ました。前の日曜だけど。

IMG_0440(web).jpg
こんなかんじ~♪

ここは僕の家からはそれなりに距離があるのですが、移動中雨が降ってきて大変だった。
ちなみに、今回はししゃも氏と一緒に行ったのですが、ししゃも氏はまず僕の家に来たのでその時点で20Kmくらいははしってるというwww

コースを走ってたら雨・・・
で、雨上がりに走ったらこんな感じwww
PAP_0034(web).jpg
ししゃも氏のYUKON FXですが、僕が前に山を走った話をしたらうらやましがってブロックタイヤとチューブを買ったのです。
そんなわけでドロドロ。

雨宿り中↓
PAP_0035(web).jpg
ここの土地の親父さんと雨宿り中色々話したのですが、息子さん(コースの管理人さん)が結構凄い選手らしくて、色々話を聞かせてもらいました。
昔のデュアルスラロームとか、そのへん。
昔は前後サス無くてねーとか、色々。未だに僕の自転車はサス無しですがwww


で、だいぶ遊び疲れたので帰ろうとしたら、水道を使っても良いとのこと!
地下水だからかな?もったいぶらず自転車を洗わせてもらえるという至れり尽くせり・・・
本当にありがとうございました。今更だけど(もちろん帰る前に言ったけど)


そんなわけで、今回走った僕(奇人伝説)とししゃも氏のチャリンコ~
IMG_0441(web).jpg
ししゃも氏のMTB(白黒)はフルサスだからかやっぱりブロックタイヤが似合う!

IMG_0443(web).jpg
僕のフルリジッド(茶色)というかアナルキラーもかっこいいでしょ!?
ホイールがwww

IMG_0444(web).jpg
僕のもそれなりには走るんですよー。リジッドで逃げがない分駆動力になります。裏を返せばひたすら疲れる自転車ですwww

さーて、今週も行こう!今度は紅月氏も連れて!!!

ではまた次回。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
