

冬ですな!【奇人伝説】

いやぁ、冬ですね!
IMGP2425(web).jpg
自宅からの風景です。
今日はがっつり雪も降って、なかなか寒い。

学校でししゃも氏は「MTB日和だな!」なんてほざいてましたが・・・全くその通りだよ。

いんやぁ、自転車乗りたいけど、昨日、今日、明日とテストだから勉強しなきゃならない・・・というよりも今日の塾の宿題やらなきゃならねぇのでとってもじゃないけど乗ってられません。

とかいいつつブログ書いてるのはつっこんじゃダメですよー。


えーっと、僕はセンター試験を利用した推薦入試に申し込む予定ですが、それで受かれば2月の半ば頃から自由です。

ここで受かっちゃったら色々楽だよなー。自転車関係やらパソコン関係にお金が逃げて財布には厳しくなりそうだけど。

さて、勉強しなきゃ。



ではまた次回。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
