

寒いねー【奇人伝説】

ってなわけで、自転車に乗るにもキツイ季節ですね。

まあ、ツイッター見てる限りししゃもちゃんは今日も自転車乗ってたみたいですがw

寒いけど自転車乗ってやる!とか思ったらタイヤがボウズだったしね!w

しっかり根雪になってきたので自転車乗ってもおもしろそうなんだけどねぇ。。。

愛犬も寒そうです。
IMG_0754_630_r.jpg

iPhoneで撮ったらちょっとぶれちゃったけど・・・

ウチの周りはだいぶ雪が積もりました。

明日は月曜。学校のあたりも積もっただろうなぁ。。。

はやく受験受かって、心おきなく自転車乗りたい!




つか、彼女へのプレゼント考えなきゃだよ・・・受験終わるまで待ってもらおう。



ではまた次回。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
