スポンサーサイト


更新情報【奇人伝説】

ごめんなさいずっと更新サボってました!

おまけに更新したと思ってたけど紅月様の自転車を掲載したって報告してませんでした…イマキヅイタヨ

そんなこんなで紅月氏の自転車の掲載情報!

trek6500img1.jpg
クリックで自転車掲載ページヘと飛びます


以前の状態から大幅に変わりました。何よりフレームね。

フレームのことはちょっと前…いやかなり前にこのブログで書きましたが、あのフレームに換装して、ちょっとずつ合わない部品を交換したりしました。

個人的にはフロントフォーク替えたいですが、そこは自分の所有物じゃないので何も言わなかったことにします。



そういえば大学生になっちゃったので紅月氏ともししゃも氏とも違う県にいます。三人とも違うというね。

紅月氏は青森に残って、ししゃも氏は岩手、私、奇人伝説は秋田県です。

散り散りになったような、微妙な距離感w

夏休みとかはまた自転車談義しましょうね。

なにより、三人とも大学生(親にありがたがられる国公立w)になったことが喜ばしいですね。実際うれしいし。


ではまた次回。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チャリで青森に戻りたいw

Re: チャリで青森に戻りたいw

私はやっても輪行だwww
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
