

更新情報ですにょ!【奇人伝説】

Bikesを更新しました!

lite901img1.jpg
画像クリックで飛びます。

このホームページで初めてのロードレーサーです!

いやまあ、私奇人伝説もししゃもしゃんもロードレーサー持ってるんですけどねw
自分は基本MTBばっか乗ってるんで。


今回掲載させていただいた自転車の持ち主さんの白咲さんは高校でししゃも様を通して知り合った友人で、無事大学生になった一人です。


いつか私、ししゃも氏、紅月氏、白咲氏でどっかまで走ってみたいですねー。


では是非見てみてください!
白咲(シラサキ)のMERIDA RIDE-LITE901-COM

ではまた次回。


※5/22日 リンク先を間違っていたので修正

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
