

新計画発動!【奇人伝説】

昨日、こんなものを注文しました。

2012-05-23.png

Dirty Bikeで注文しました、このフレーム→ http://www.dirtybike.com/node/554

24インチのストリートMTBフレームです。リアセンターが結構短く、BBハイトは高めです。

さまざま足りない部品はありますが、ホイールやフロントフォーク、ステムにハンドルバーは手持ちの物を使うので、ある程度カタチにするのは割とすぐですね。

ただ、ホイールやらなんやらは実家にあるんで、組むのは夏休みになると思います。夏休みには実家に帰る予定なので。



何か進展があり次第また報告しますね!



ではまた次回。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
