

フレーム届きました!【奇人伝説】

なにより写真を!
IMGP2713_800.jpg

まるで無駄なものがないフレームです!

IMGP2714_800.jpg

シートポストは25.4mmです。いわゆる1インチですね。
クランプは最初からついてるヤツで、ボルト・ナットも付属しています。

IMGP2715_800.jpg

リア周りですね。エンドは135mm幅でアクスルの太さは10mmですから、普通のMTBのハブなら対応しています。
ブレーキはディスクブレーキ限定で、Vブレーキ台座はありません。

IMGP2717_800.jpg

ヘッドセットは45°のインテグラルが対応しています。
下玉受けしか圧入しなくていいので組み込みも交換も比較的ラクに行えますね!

IMGP2718_800.jpg

BBもノーマルなサイズ(ユーロBBで68mm)なので、普通の四角軸も付けられるし、ホローテック2もイケます。


そんなこんなで今日はここまでとします。


ではまた次回。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
