

サイクリーから部品も届きましたよ!【奇人伝説】

てなわけで、ペダルとサドル!

IMGP2724_800.jpg

サドルは安くてシートポストの径が1インチの物を探してたらこれになりましたwww
プラサドルなのでそこそこ軽いのは素晴らしいですが、お金に余裕ができたらすぐに変えそうな予感がします。

ペダルはボロっちいですね。
中古だし安かったので文句を言うつもりはありませんが、ボロいwww

もちろん既に整備しました。今は愛車のDSSにつけて慣らしがてら使ってますが、面白みがないくらい普通に使えてますw



で、クランク!
IMGP2722_800.jpg

TRUVATIVのISOflowです。
長さは175mmで、自分は身長が175cmくらいなのでちょうどいいかと。トリックメイクにはちと長い気もしますけどね。


IMGP2720_800.jpg

ギア構成はトップから44/32/22Tです。
実際はミドルのギアしか使わないのでトップとインナーは関係ないんですけどねw しっかしありきたりなギア構成だこと…

リアは16Tのスプロケを持っているのでそれを使います。

ミドルギアしか使わないのですが、バッシュガードを付けたいと考えています。これも手持ち。

ギア比は32:16なので2ですが、TUBAGRAのサイトを見る限り同じギア比(ギア構成は違うけど)の方が多いので、とりあえずはこのままで行こうかと考えています。軽すぎるとか重すぎるとかは乗るまでわからないし、乗ってから考えますw


BBは手持ちのTANGEの物を使います。
IMGP2723_800.jpg

軸長122.5mmなので若干長めかな?ともおもいますが、もったいないのでこれを使いますw


この先も何か進展があり次第報告する予定です!

まあ、組むのは夏休みなので当分は進展なさそうなのですが…



ではまた次回。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
