スポンサーサイト


お年玉【奇人伝説】

あけましておめでとうございます!

 いやー、やっぱり高校生身分、正月はお金をもらえるので気楽ですねー♪
去年から社会人になった僕の兄はいとこ5人に僕で6人にお年玉をあげなきゃならないって事で大変そうでしたがw
僕はありがたぁく受け取りました。

 さて、自転車好きの高校生のみなさん。
お年玉の使い道は・・・・・・やっぱり自転車につぎ込むよね!
僕は半年くらい前から計画していて、買う物も大体決まっていたのですが、昨日改めて計算してみたら・・・・・・
なんと5万超!
これには流石に焦ったw
といっても、いくらかは紅月氏のパーツ代も含まれているのでそこまでの値段になったわけですが。
それでも自分の物だけでも45,000円くらいいってしまう予定ですからねぇ・・・恐ろしき自転車の魔力!

 買った物が届いたらここで自慢しよう、うん。

ではまた次回!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
