スポンサーサイト


自転車自体はまだ公開していないのですが【奇人伝説】

いろいろ買ったのです。


そもそも、公開してないってのがこの自転車
hobby_cycle_oos_make04.jpg
ほら、フレーム買って部品買ってうんぬんってヤツです!


で、早速こいつに不満が……


サドルがひっくい!
しかもあげられないwww

それと、こいつにつけてるハンドル、DSSから剥ぎとった物だったんですが、DSSにこのハンドルの組み合わせ結構好きだったんですよね。


てなわけでハンドルバーも。せっかくだしライズも大きめの物をということで。
ステムも必要になるし買ったのです。
IMGP2846_800.jpg
サドルはシートポストと共に買いました。

シートポストは長いので、車体に入れた時に目一杯下がる長さまで切りました。それでも一番上まで伸ばせばそこそこ座って漕げます。


ハンドルバーは安いものだったのですが、思ったよりクオリティが高くてびっくり。結構美しい塗装です。

IMGP2847_800.jpg
ステムは短くて径が25.4mmならなんでもよかったのでZOOMの物。
これはクオリティ低い!バリも出てるし、塗装もゴタゴタ。次は無い商品ですね。
ステム自体の働きは特に問題ないので即交換ということはありませんが。


そして、大量のグリップwww

茶色いのはDSS用で、黒いの(長い方)は組んだっていう自転車の予備、もう一つの黒いグリップは自分が中学生の頃買った24インチの自転車のものです。

グリップはタイヤに次ぐ消耗品だと思うので、安いものをちょくちょく交換するのが一番だと思うのです。だから躊躇いなく買いますw



そんなわけで組んですぐいろいろ変わってしまってなかなかBikesに記事をアップ出来ないのですが、そろそろできそうです。



ではまた次回!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
