スポンサーサイト


更新情報! 奇人伝説のSPARK【奇人伝説】

やっとVeloCityでお披露目できます、私が今年の夏に組んだ自転車!!!

sparkimg4.jpg

この角度すき!


ええー、この自転車でマニュアルやバニーホップの練習しとりますん。

昨日はついにポゴ180も不恰好だけどメイクできました!



それはそうと……
管理人メンバーの私、ししゃも氏、紅月氏………みんな自転車の方向性違うんですよねw

ししゃも氏は岩手で、大学の部活で自転車乗ってます。基本的にロードみたいですね。
大学の部活なので多種多様な自転車もありますが、本人のMTBが盗難に遭ったりしたので余計にMTBとかから遠ざかってる部分もあるかと思われます。
トラ車欲しいけどお金ないとも言ってましたがw


紅月氏は私たちの中で唯一県内(青森)に残り、今までと変わらない自転車に乗っております。
基本的にMTBですが、乗り方としてはクロスバイクに近い感じみたいですね。
山もちょくちょく走るみたいですが、私がバイクを譲渡した(DT50)ので最近乗ってるのかな?
余った部品で自転車組んだりと、そこらへんは私と似てますw


私は山も好きですが、最近はもっぱら飛んだり跳ねたり回ったりしてますね。
バニーホップは徐々に成長を感じます。少しは跳べるようになってきたんで、そのうちバニホオンリーの動画を撮ろうかと画策中。
また、DJ(ダートジャンプ)もトレイルに行く機会が少ないのでやれてはいませんがずっと行きたいとは考えてます。


こうも違うと、話も少しずつズレてきますw

整備や補修の技術的な話はどのような自転車でも共通している部分は多いですが、乗る話となるともう全くwww

ししゃも氏と紅月氏は速度を求め、前へ前へ進む乗り方だと思いますが、私は上へ上へですwwwwww

高校物理で習う、鉛直投げ上げの物体の気持ちがわかります←



それでも好きな分野は大いに被ってる私たち3バカ、これからも仲良くしていきたいなと考えています!



そんなわけで、どんなわけだかURL載せておくので是非見てください!
奇人伝説のSPARK
http://velocity.ninja-web.net/kijin/spark.html



ではまた次回!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
