

振れ取り。【奇人伝説】

ホイール組は心の振れ取りですよ。

そんなわけでこやつの振れ取りを敢行しました。
sasimage1(web).jpg
iPhoneで撮ったら微妙だな・・・
振れ取り台も紅月氏と共同で買った(まだお金受け取ってないけどw)物を使って振れ取り、振れ取り・・・
なんだろうね、心が洗われるような感覚w
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
このホイール、自分で組んだ物なのであります。
スポークは大阪の星工業に発注し、リムは自治区から個人輸入。
ハブは安心のシマノw

フロントは片側(反ディスクローター側)をラジアル組にし、そのほかはテキトーwww
ちょっと珍しい、太くて白のホイールができあがったのです。
わざわざ土日を潰してスポークのネジ山立てて、仮組みしてネジ山立て直して・・・
でもやはり、手の掛かる子ほど可愛いってもんですな。
前の記事の完組ホイールよりも好きで好きで仕方ない。
そんなモンでしょう。

最後にパーツ構成でも。

  • スポーク/ニップル:星工業
  • リム:HALO SAS 24'
  • ハブ:F,Deore センターロック/R,Deore LX センターロック
  • タイヤ:TIOGA FS100 24*2.1in
  • チューブ:シュワルベ 24'

ではまた次回。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
