

初ビンディング【ししゃも】

新しいサドルとシューズを買いました
P1010691.jpg
P1010699.jpg

サドルの横に写ってるのは、サイコン用の手元ボタンキットです。
これも同時に買っちゃいましたw

今のところはSPDでやってます
ペダルはもらい物wwP1010701.jpg
裏はこんな感じ

<サドル付けてみたの巻>かっこよす(・ω・)
P1010700.jpg
自転車全体を撮ると部屋の汚さがばれるので、カンベンw


初ビンディングですが、サイコーに楽しかった
足を引くとくっついてくるこの感じ!
うーーーーん、たまらん

いずれはSPD-SLにしようかと思ってまそ

でわ(・ω・)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
